view cart
home
all items
ordering info
contact
menu
my account
0 items
home
all items
ordering info
contact
【ご注文用ページではありません】レジオン ド マロン Q&A
レジオン・ド・マロンについて、よくある質問をまとめました。
こちらのページは随時更新いたしますので、お問い合わせの際はまずこちらをご確認くださいませ。
◆ご購入時
Q.在庫があったのに、最後の注文ボタンを押したら完売で買うことができません。
A.
表示される在庫は、ページにアクセスした時点での在庫となります。また、商品をカートに入れた時点では商品確保はできないシステムとなっております。そのため、カートに商品が入っても情報入力の間に売り切れとなる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
◆ご購入後
Q.発送日を変更したいです。
A.
ご希望の発送日の在庫がある場合に限り、対応可能です。
一日の本数が決まっているため、その日の在庫が完売の場合は変更できませんのでご了承ください。
Q.注文確認メールを受け取りましたが、訂正したい情報があります。
A.
注文確認メールにそのままご返信ください。その際、元のメール本文は変えずに訂正内容を追記してください。
Q.注文確認メールが届きません。
A.
原因はいくつかあります。
・メールアドレスを間違えて入力した
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
・メール受信設定により届かない
・システム障害によりメール配信が遅れている
など
Q.注文確認メールが届かないので、どうしたらよいですか?
A.
まず、迷惑メールに振り分けられていないかをご確認ください。
・届いている場合 ⇒ ドメイン@leblanc1981.shop-pro.jpの受信許可設定をしてください。
・届いてない場合 ⇒ システム障害により配信に遅れが生じる場合があります。24時間ほど待って、それでも届かない場合は下記アドレスにご連絡ください。
leblanc1981@gmail.com
その際、ご購入時に入力したお名前、電話番号を明記してください。
Q.受注完了メールが届きません。
A.
受注完了メールの配信は弊社でご注文内容を確認した後となります。また、ご注文数がとても多いため、確認に通常よりも長く時間を頂戴しております。配信は注文順ではなく発送日順となりますので、発送日が遅めの場合は一週間以上お待ちいただくこともございます。配信スケジュールについてはご注文後に自動配信される注文確認メールにてご案内しておりますのでご確認ください。
Q.銀行振込を選択しましたが、送金先口座が分かりません。
A.
口座情報は受注完了メールでご案内いたします。受注完了メールの配信までしばらくお待ち下さい。
Q.複数の宛先に送りたいです。
A.
複数宛先に対応しておりますのでご注文時にご入力いただけます。
もしくは、ご注文後に自動配信される確認メールの案内に沿って、ご返信ください。
当方で内容を確認後、送料を変更して受注完了メールをお送りいたします。
Q.領収書の発行を希望します。
A.
領収書をご希望の方は、備考欄に明記、もしくはご注文後に配信されるメールにご返信ください。特に指定がない場合は領収書PDFを商品発送後にメール添付にてお送りいたします。手書き領収書は商品同梱となりますので、発送3日前までにご連絡ください。それ以降はPDFのみの対応となります。
◆商品について
Q.賞味期限はどのくらいですか?
A.
発送日から冷蔵で約2週間となります。なお、開封後は栗の風味があっという間に変わっていきます。できれば2、3日以内にお召し上がりくださいませ。
Q.お酒や蜂蜜は使用していますか?
A.
いずれも使用しておりません。
Q.数日以内に食べきることができません。何か良い方法はありませんか?
A.
公式におすすめする方法ではありませんが、冷凍保存が可能です。初めに開封した時に、1回分ずつ切り分けて、1つずつしっかりと密閉して冷凍します。お召し上がりの際は冷蔵庫で解凍してください。なお、家庭用冷凍庫は温度が安定しないため、冷凍保存でも1ヶ月以内にはお召し上がりください。
0円(内税)
sold out
特定商取引法に基づく表記(返品等)
在庫状況
完売